アラフォー主婦 年齢は目元にでますね。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはウインク


今日はパートの日。事務所には営業のYと私だけ。

Bの請求書関係の仕事がなかったので、Yから新しい仕事を教えてもらいました。


まず、ファイルとシフトカレンダーのチェックをするのですが、普通にチェックをして、分からない箇所を聞きました。

ひと通り終わったのでYに伝えると、どうやらチェックのやり方があるらしい。


えっ⁉️何で最初に言ってくれないの⁉️

やり方があるなら、最初に教えてくれればいいのに。

終わった後に、色々言われても困るガーン

だって、この作業をやるとしたらまた来月だし。

と言う、ちょっとビックリした出来事でした。


さて、マスク生活も長くなり、顔の半分はマスクなんであまりメイクもしなくなりました。

眉だけはちゃんと描いてますよ。


雨の日はメガネが曇るので、コンタクトにしてますが、目元のシワやたるみが目立ちますね泣

メガネだと、そこまで気にならないから、ついついメガネにしてしまう。


今年からニードルパッチを定期的にしてます。

ニードルパッチを夜寝る前に貼り、翌朝剥がしますが、剥がした後は若干跡がつきますが、目元が若々しくなります。


今回はこちらを買いました。


5回分でこのお値段は安いかも。


大体、1回分が安くて900円前後なので、ニードルパッチに関しては、お買い物マラソンで安くて量が1枚でも多いものを買っています。


後、炭酸パックも買いました。

エステに行くよりも、こっちがお得らしいので、面倒かなと思ったけど、かなりお肌が若返るらしいです。


シミやたるみを本当にどうにかしたいので、毎月1万ずつ貯めてこちらを買おうと思ってます。


夏ぐらいには買える予定です。



そして、来年の3月にこちらを買う予定。


脱毛器は、我が家には私を含めて女子3人なんで、みんなムダ毛が気になるよね。

ミュゼ会員だから、長女を紹介して通わせるのもありだけど、自宅でできる方がいいので購入を決意しました。

脱毛関係のお店で働いている人から、買うならケノンがいいよと教えてもらいました。


旦那さんのお給料を少しずつ貯めて買うのは、なんか気が引けるので、自分のパート代なら堂々と買えるウインク

その為にもパート頑張ります。


最後にお弁当🍱



私のお弁当です。

長女のお弁当と一緒に作ってます。


わっぱ弁当は木の香りがして癒されますね。

ご飯も美味しいです。

ではまたーお願い