アラフォー主婦  パート先の上司が細かい | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


昨日は社長と部長がいたんです。

社長は、まあそんなに嫌な感じはないです。


部長→ここではBとします。


朝から珍しく電話がひっきりなし。

電話をとるのは私の仕事。でも、私ひとりで決める事ができない案件なんで、社長とBに指示を仰ぎます。

保留にして相手をお待たせしてるのに、社長もBも指示があまり的確ではなく困りました。

いつも思っているけど、ここの会社の人たちは電話で待たせるのが長いと思うえー

私は社員で働いていた時は、電話の向こうにいるお客様を長く待たせないように教育されましたので、ちょっとイラッとしてしまいます。


ちなみに、私の上司のYも電話待たせる派です。


後ね、Bがミスったんです。あれほど、私には金額はミスするなって自分で言ってミスしました。

もちろん謝罪は私。

この日はBがやらかしたので、私にはそんなにキツく当たりませんでした。

でもね、ちゃんとできても、小さい事で何かしら言ってくるのよ‼️


例えば、切手の位置が下すぎるとか。

請求書の手紙の折りたたみ順が違うとか?


❓な事ばかり言ってきます。

そうそう、昨日は社長が私の近くで仕事してたから、私には普通に接してましたよ。


今日はYと仕事だったけど、かなりヒマでした。

Yも、どうでもいいような事を訂正してくるんです。えっ⁉️そこ直します⁉️的な。


私の訂正するよりも、以前のあなた達の書類の間違いの方がよっぽど重大ですよって思いながら、ファイリングをしました。

ヒマだと色々と目につくのかしらね。


そんな訳でやっと2日間終わりました。

明日はPTAで学校へ行ってきます。


お天気悪くて残念だけど、桜はもう満開🌸でした。

学校も満開になってるかな❓


ではまたー照れ