ドラマを見られない | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


この時期は旦那さんの会社は繁忙期なんです。

すごく忙しいので、プラスαの手当てがつくのですが、担当物件以外の仕事も引き受けるから、パートがない日は午前中だけ、旦那さんの働いている会社の仕事をします。


繁忙期に、パートを始めた私もタイミングが悪いと思うけど、自分の条件にあった職ってなかなか見つからないし、仕方ないかなぁとは思ってますが真顔


やっぱり大変泣泣


日頃、ダラダラした生活を送っていたから尚更ですね。


私ドラマが好きなんで、新番組は予約して面白そうなものだけ見てるんです。

それが、パートを始めた途端、夜は眠くてドラマが見られない笑い泣き

今週、ずっと仕事あるから見ることできない。


それと、ぎっくり背中ですがYouTubeで検索してストレッチをしたら、だいぶ良くなりました照れ

今日も仕事できたので、明日のパートも大丈夫そう。




忙しい時は牛丼でもいいかな。

子どもたちが休みの時のお昼にも良さそう。




そうそう、波瑠さんが出てるこちらのドラマ。

山梨県のワイナリーなんですが、2人が座っている場所の天井のレンガが一部色が違うんです。

この色が違うレンガをさわると、子宝に恵まれるって山梨在住のお友達が教えてくれたの。


実際に行ってレンガを触らせてもらいました。

お店の方もそう言うジンクスがあるみたいですねーって言ってまして、願いを込めてレンガを触ったら次女を授かりました照れ


ドラマに出てきた時はビックリしました。

ワイナリーですが、お酒が飲めない人にはぶどう🍇ジュースの試飲をさせてくれました。

今はコロナ禍なので、試飲は無理かもしれないですが、とても素敵なワイナリーです。

白百合醸造さんです。


ではまたーウインク