この時期だけの桜祈願リップ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコニコ


毎年、パラドゥの桜祈願リップをセブンイレブンで購入してますが、今年はあまり話題にならなかったのかしら真顔売り切れる前に購入できました。


去年買ったリップは人気で取り寄せしてもらいました。




こちらのリップが期間限定です。

細身で塗りやすく、寒い時期でもスルスルと塗る事ができます。 


プランパータイプって何❓って思ったら美容液配合のリップのようです。

唇に塗り込むと、確かにジンジンして、しばらくするとスースーした感じになります。

刺激があるようなリップなので、唇が荒れてしまうか心配でしたが、プランパーのおかげなのか血色のよい唇になりました。


去年買ったパラドゥのリップがちょうど使いきりましたので、今年はこちらのリップを使います。



うっすらピンクの艶々の唇になれそう。




 



スーツはやはりパンツが似合わないので、スカートで行きます。

アップにして行こうかな。

RJ トライアルセット




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ゆっぽのおすすめマスク

楽天市場
【クーポンで30枚800円 マスク工業会正会員 日本カケン認証あり JIS】マスク 30枚 血色マスク 不織布 立体マスク 3D KF94 PM2.5 4層 カラーマスク 韓国マスク ダイアモンドマスク 使い捨て 小顔 口紅がつきにくい メガネ曇らない 通気性 冬新色 大人 女性 男性用 子ども
1,000円