卵巣がんの再検査でした。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


前回、子宮頸がんと体がん検診に卵巣がん検診を受けました。右側の卵巣に黒いものが写っていて、ホルモンの影響か又はがんなのか、3ヶ月後に検査をすることになっていました。


先生は多分ホルモンの影響だと思うけど念のためと言ってました。

卵巣がんって初期症状が余りないって聞いたことあるし、たまに生理の出血が酷い時もあったし、何かしら不安要素はありました。


糖尿病クリニックの先生にも話したら、多分がんではないと思いますって言われたけど、確実じゃないしねドキドキでしたよ。


エコー検査がやけに長く、結果を聞くのにかなり待たされました。

検査長いと不安だよショボーンドキドキし過ぎて血圧あがりそう。

結果はただのホルモンの影響でした。黒い影はありませんでした。

排卵日に検査を受けてしまったので、次回の検査からは生理後に予約しようと思います。

婦人科検診は2年に1度市の検診で受けてますが、毎年受診しようかと思います。



10時予約で終わったのがお昼くらい。

安心したら甘いものが食べたくなりロッテリアで休憩ラブ


ガーナのホットチョコレートのマシュマロ。

ポテト🍟はおまけです。

店内ガラガラだったので、ゆっくり味わいました。

ここのロッテリアは平日は比較的、お客さんがあまりいないので、コロナ禍の今は安心して入れる。


お腹空いたので、ご飯バーガーをテイクアウトしました。

ひと安心したので、明日から仕事頑張りますにっこり


ではまたー飛び出すハート