明けましておめでとうございます | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。


🎍2022年 明けましておめでとうございます🎍


新年の朝はゆっくり起床。

みんな昨晩は12時過ぎまで起きていたしね。

パパは紅白や年越しには興味ないので、夜9時過ぎに寝て朝は6時過ぎに起きたみたい。

録画してあったRIZIN見てたようです照れ


朝は軽めに食べて、地元のショッピングモールに行きました。

毎年買ってるお菓子の王様の福袋を買って、駄菓子を買いました。

自分の福袋も見たかったけど、子ども達が飽きちゃって、急いでカルディでコーヒーを買い、後は学校で使うものを買ったくらい。


お昼はパパ希望でお弁当の福袋とかお惣菜を買いました。

そこで花畑牧場の福袋を見つけましたおねがい

昔、生キャラメル流行ったよねー


食品の福袋はどれも1,000円前後のものが、たくさんあって生キャラメルに惹かれて花畑牧場の買いました。




次女が学校で着てるやつ。今のは穴あいちゃって、UNIQLOが安かったから買いました。


ではまたーおねがい



ゆっぽのおすすめマスク

楽天市場
【クーポンで30枚800円 マスク工業会正会員 日本カケン認証あり JIS】マスク 30枚 血色マスク 不織布 立体マスク 3D KF94 PM2.5 4層 カラーマスク 韓国マスク ダイアモンドマスク 使い捨て 小顔 口紅がつきにくい メガネ曇らない 通気性 冬新色 大人 女性 男性用 子ども
1,000円