冬の必需品〜メルティクリームリップ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはウインク


今朝は寒くてとうとうエアコン入れました。

日中は暖かいですが、朝晩は寒くなりましたね。

脱衣所のダイソンが壊れてしまい、新しいヒーターを買わなくてはショボーン


ダイソンは、hot &coolを使っていましたが冬しか使わないので、次は安めのヒーターでいいかな。


5000円くらいで十分かな。


一気に寒くなり、手や足裏がかさかさしてきました。それと同時に唇もガサガサ💋


なんか全身が乾燥気味ガーン


毎年冬になると、リップクリームが必需品なんですがco-opでこちらを見つけました。


いつもロート製薬のメルティクリームリップを使っているんだけど、こちらがとっても美味しそうで買ってみました。

紅茶とパンケーキ🥞

どっちから使おうかなぁ。





薬局では旅するリップクリームは見つけられなかったけど、楽天には2つセットで売ってました。



指先や踵には資生堂の尿素クリーム。

見た目はオシャレじゃないけど、これすごく良く効きます。

荒れた指先にはウィルスが付きやすいので、今年はマメにお手入れしています。



ヘアオイルは夜使うので、ロレアルパリにしまさかた。中にラベンダーが入っているし、ラベンダーの香りだと思っていたら、かなり甘い香りがします。


イエローは香りが個人的に好きです。


髪がパサついていると、老け見えするので最近はヘアオイル塗ってます。


では最後にJK弁当🍱


ピーマンの肉詰め

ミニトマト

油揚げと小松菜煮

さつまいものバターソテー


ではまたーラブ