今週は美容week | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはウインク

女の子の日(アラフォーですが)が終わったら、左側の頭の痛みもなくなりました。
やはり、ホルモンバランスのせいなんでしょうねチーン

なんかPMS症状や排卵痛に生理痛があると、月に体調が良い日なんて数日しかないなぁと思いました。
若い頃なんて、こんな症状↑全くなかったし。

多分、明日あたりから痩せ日だと思うので、集中的に美容weekとしました。
年齢的に手をかけないと、本当に老ける一方なんで歳を重ねるごとにお手入れが必要なんだと実感しました。

美容weekだからと言って、エステや美容院に行くわけではありませんがアセアセ
お金あったら行きたいけどね!

保湿を丁寧にして、髪もドライヤーで乾かした後にヘラブラシで癖毛をまっすぐにしました。

髪をとかすだけで、サラサラヘアーになるので
縮毛代の節約にラブラブラブラブ


サラサラヘアーになったら、ヘアクリームをなじませて終わり。
ちなみに、ヘアクリームはJKのを拝借。

翌朝もサラサラヘアー。
癖毛だから、ヘアクリームつけた方が髪がまとまるのでおすすめ。




シカはこれが良いみたい。

では、明日はまた外回りのお仕事なんでおやすみなさい。