高校の下見へ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


26日に公立高校の入試があるので、長女と一緒に下見に行ってきました。

うちからだと、通学時間は40分くらいかな。
駅から学校までが20分くらい歩くのよね。でも、駅前の道をひたすら真っ直ぐだから、そんなに大変ではなさそう。

学校の周りを軽〜く偵察グラサン

学校の前の道路が比較的、交通量が多くて飲食店やダイソーや書店があるの。

横断歩道も広いし、見通しも良いから危なくはないかな。
ただね、コンビニがない‼️
スーパーはあるんだけどね。

お昼はコンビニで買うってなったら、駅前のコンビニしかないかなぁ。
駅前なのに、微妙に小さめのファミマなのびっくり


今日は午後も用事があって出かけたので、歩数は1万歩を超えていました。

1万歩歩くとかなり疲れる。

健康のためにも、なるべく歩くを心がけています
背中と腰のぜい肉をどうにかしたいショボーン

後ろ姿が老けて見えるよね。
髪も明るくしようかなぁ。