部屋着がダサいのか。 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんは口笛


金曜日は朝から校長&教頭と会長も入れてPTAの打ち合わせでした。

校長先生がくるので、一応はきれいめな格好にしました。
黒ニットにベージュのチェックスカート

こちらのニット、カシミヤタッチなんだけど、本当に柔らかくて着やすいの。
ピタピタだと恥ずかしいからLサイズ。
ちょっとゆるっとして良かったです。


スカートはファニカンさんのだけど、楽天マラソンで買ったのでなかった。

それでね、家を出る時に向かいのおばさまおばあちゃんに出くわしてね。

おばあちゃん あら⁉️今日はオシャレね。どこかにお出かけ❓


って言われました滝汗滝汗

あー真顔私って部屋着がダサいのか?


家にいる時は、基本は家事してるし、後はリラックス〜タイムだからおしゃれしてないゲローゲロー

しばらくは不要な外出を避ける時期だから部屋着ももう少しきちんとしようかと思いました。





ベルーナはお安いので、アラフォーの部屋着にはいいかも知れない。


レギンスパンツは履きやすいから、黒とデニムを愛用してます。