抹茶の香りリップ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはウインク

ドラッグストアに行く用事があったので、ついでに大好きなシートマスクと気になっていたメルティクリームリップの抹茶の香りを買いました照れ


マスク生活も続くだろうし、リップクリームは必需品だよね!と自分にいい聞かせつつウインク



シートマスクはKOSEの日本酒マスク。


ルルルンの緑と迷ったけど、どうせなら使った事がないマスクがいいかなと思ってね。

日本酒配合🍶なんて、お肌に良さそう。


夜は絶対にシートマスクは使いたいので、容量多めを買ってます。



毎日同じシートマスクだと飽きるので、ちょこちょこ違うのも使います。






この際だから、いろんなシートマスクが入ってるやつ買おうかな。

その方がお得なような気がする。



そう、メルティクリームリップの抹茶。
リップの色が緑でインパクトあり。
香りは抹茶なのか?滝汗

抹茶に感じなかった滝汗滝汗

なんか柑橘系入ってるような、なんかお菓子に入ってるような抹茶かな。
甘くはないけど、かなり匂いが残ります。
好き嫌い分かれそう。

私も気になって買ったけど、匂いが口の中にまで残るから家の中で使おうかな。
マスクしたら匂いがこもりそう。

でも、塗り心地はやっぱりイイねOK