冬の必需品 リップクリーム | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはおねがい


マスク生活も気づけば1年くらい。
もうすっかりマスクが手放せないゆっぽです。

コロナ禍であまりメイクもしなくなり、リップケアも適当になってしまい、最近唇がガサガサになってしまいましたアセアセ

ちょうど、DHCのリップティントがなくなったので、新しく買ってきましたよ。


ロート製薬のなんか美味しそうなリップ。

メルティクリームリップ

橋本環奈ちゃんのやつ。


私はミルクバニラにしたけど、緑のパッケージの抹茶も気になった。

ミルクバニラは、その名の通り甘〜いバニラの香り。
幼稚園の時に、香りつきティッシュが流行っててクッキーの香りがあったの。
その匂いに似てたな。

リップは潤いたっぷりで、するする〜って塗れます。ガサガサ唇もしっとりラブラブ

昔はロート製薬って言ったら、メンソレータムの緑が定番だったけど、今は種類も豊富ですね。


そうそう、この間買ったマスクはかなり周りから好評でしたおねがい
ケーブルニットのマスクね。

お友達も同じの買ってて、白のケーブルニットマスク可愛いねってラブ
年齢と共に、顔もくすみがちだから、アラフォーには顔まわりが良く見える明るい色のマスクがいいのかもね。

若い人はやっぱり黒やグレーが似合いますね。