おしゃれマスク❤️ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ

明日から子ども達は始業式。
でも、コロナの事を考えると不安ですね。


実は、冬休み前に長女の通う中学校でコロナ感染者がでました。
次の日から冬休み。学校は消毒作業をして、部活は中止になりました。


濃厚接触者は電話連絡しますとメールがきて、ドキドキしながら待っていましたが、うちは大丈夫でした。
3年生ではなく、1年生か2年生みたいです。
近隣の幼稚園と小中学校はコロナが出たので、うちの小学校も時間の問題かも。


もうねー毎日マスクしてるから、マスクもおしゃれなのにしたいなぁって思い、楽天でこれ買っちゃった照れ



ケーブルニットがめっちゃオシャレで可愛い❤️


ベージュが可愛すぎたから、ホワイトも欲しくなってしまい、たまたまマスク福袋があったからポチしちゃいました。




こちらのマスク、好きなマスク1点選べて、残り2枚はおまかせで届くよ。

私はホワイトを選んで、後はグレーとピンクが入ってたよ。



ピンクはフィルター付き。春くらいまで使えそうな生地感。

ケーブルニットとグレーは見た目的に秋冬だから、今のうちにいっぱいつけないとね。

ちなみに、コロナ予防に1番のマスクは不織布マスクだから、おしゃれマスクはお散歩や人が多くない場所で使う予定。

スーパーの買い物で人が多い時は、念のため不織布マスクしていこうと思います。


今回、血色カラーマスクに惹かれて、これを↑買ってみたよ。

カラーマスクも50枚で580円くらいなら安くなったよね。ダークカラーも充実してます。