デオドラントソープ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはウインク


先日、アンチエイチング部の友とメールで話題になったこと。

暑くなると、匂いって気になりますよねえー

特に最近は、私って臭くないかな?って思ってしまいます。
年齢を重ねると、女性も加齢臭が出るんですって‼️
おじさんだけじゃないのよね。


前回、楽天お買い物マラソンで、何気なくあったソープを衝動買いしてしまったのデレデレ

デリケートジャウムソープ


デオドラントソープとはちょっと違うのかしら?
デリケートって書いてあるから、デリケートゾーン専用なのかと思ったら、全身に使える石鹸みたいよ。

我が家はボディソープで洗ってますが、私は石鹸で洗うのが好きなのラブ
石鹸の方がスッキリさっぱりする気がするのよね。

ちなみに、お高い石鹸ではなく牛乳石鹸よ。

牛乳石鹸〜よい石鹸よ。

青箱も赤箱も好きだけど、青はさっぱりするから夏によく使ってるの。


で、前回買ったソープはこちら。


いつも上手く写真が撮れないのよね滝汗

そうそう、楽天1位ってなってたから買ったのよ。

石鹸の香りは甘い女性らしい香りよ。
泡立ちも、十分に泡だってほのかによい香りお願い

匂いが気になる場所は、ちょっと多めに泡をつけて洗ってみたわよ。
洗い上がりは、あまり石鹸の香りがしないんだけどチーン

ちょっとレビューと違うわね。

夏場のレディースデーの時は、ちょっと気になっていた臭いが気にならないわ。

 

こちらのシートもおすすめ。




このソープ、男性を刺激する香りって書いてあったわ。
旦那は分からないみたいだけど。

石鹸じたいは、天然由来成分だし、肌荒れもしないので良いと思うわ。
石鹸の甘い香りが続けば文句なしね。