今日はリハビリの人 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはウインク

今日はリハビリに行ってきましたおねがい
きちんと行かないと先生に手術って言われちゃうからね。

9時過ぎに到着したけど、整形外科もリハビリもガラガラでした。
いつもは1時間以上待たされるけど、今日はすぐに呼ばれました照れ
タイミングが良かったのかな。


今までパンツ👖を履く動作が出来なかったのですが、今年に入ってから少しずつできるようになりました。
トイレや着替えもラクになりました。

今日の担当はまたKさん。
私のお気に入りの清原翔さん似のリハビリの先生もいたから、少しは期待してたけど今日もKさん。

また金曜日にリハビリ行こう。


手術を回避できたので、先延ばしにしてた歯の定期検診も受けないと!
ひと段落したら映画も行きたいなぁ。

明日はPTA制度のお話を聞きに、久しぶりに電車に🚃乗ります。
キレイめの格好で行こうと思います。