なかなか戻らない体重 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはウインク

お正月に増えた体重が戻りませんあせる
どうしましょう滝汗

肩の事もあるのでウォーキングと踏み台はやろうかな。
右腕は振れないので、出来る範囲でやらないと大変な事になる。


メイクもちゃんとする!ってブログに書いたのに、早速ノーメイクで出かけてしまったよ滝汗
息子の防災頭巾カバーが破れて、しかも牛乳こぼしたとかでシミもすごくて、それを受け取りに近所のモールに行ったのね。
受け取りだけだし、メイクするのもなぁって思ってノーメイクで行ったんだけど、ショッピングモールだから誘惑が真顔

カルディでコーヒー飲んだり、UNIQLO除いたり、ヨーカドーで買い物して帰ってきました。


明日はリハビリなんで、図書館も寄りたいのでちゃんとメイクしていきます。
落ちにくいティントリップ欲しいのよね真顔
色々探してみよう。