朝一でしまむらへ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはウインク

今日は午前中、しまむらに行ってきました。
その前に学校に寄って、PTAのお手紙を確認してハンコを押してきました。

私のハンコと校長&教頭のハンコがないと配布できないお手紙なので、たまーにハンコ押しで学校に行くこともあります。


そして、しまむらへ行ってきました。

冬のアウターを買いにウインク
いまだに、右手が痛くて着替えとトイレは左手でやってます。
ぴったりしたアウターだと、羽織るのにとても大変なんです。
お気に入りのグレーのチェスターコート、ぴったりサイズなんで、非常に着るのが大変滝汗

で、今年流行ってるボアのふわふわアウターを買いました。

大好きなMUMUさんのハッピーバックラブ


しまむらに行ったら、LLサイズが多くて、万が一失敗した時用にMサイズにしようか迷ったけど、ラス1でグレーのLサイズを見つけました!

もし、私に合わなかった場合、Mサイズならオネエが着られると思ったけど、Lサイズにして良かったデレデレ


画像はお借りしました。


グレーのセット。

ロングボアアウターは、気持ち大きめ❓のような感じだけど、そんなに着膨れ感ありませんでした。

ショートも真っ白でアラフォーには大丈夫かな❓と思ったけど、ロングスカート履いた時に良いかも。
ニットも使えるし、1番不安だったスキニーパンツが実はゴムだったの。
しかも、安定感ある太いゴムで左手のみで着替えをしてる私にはぴったり。

履きやすいし、暖かいし、これで5000円なんてホント素敵すぎるラブラブラブラブ

ちなみに、バッグもスヌードも使えますよ。
バック大きめなんで、旅行にもいいかも。