マルサンアイの豆乳 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはニコ

昨日、マルサンアイの豆乳が届きましたラブ


私はこのセット💕

今サイト見たら完売しちゃってました。

実はマルサンアイの豆乳は買うの初めて。

今回は定番のしみ込む豆乳と低糖質にしました。

ランチバックが付くのですが、保冷温のグレーボーダー
使い勝手が良さそうです。


こちらのね、鍋の素セットも気になるんだよね。


鍋の素って高いよね。
近所のスーパーの底値は税込で200円くらい。
だいたい250円はするよね。

それが6袋に豆乳が12本で1962円ですよ。
もちろん送料込み❗️

23日までなのでお早めにね。