旦那からのプレゼント | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコニコ


7月29日から来月2日までお仕事day。
かなりハードで疲れました。
オネエが部活ない時は4時くらいまで働いて、部活の時はお昼過ぎまで。

働いているママさんって、本当にすごいなぁって思います。
仕事の他に家事と育児でしょ。

私、両立できないチーン

話それちゃったけど、疲れてる私を見かねて、旦那からプレゼントもらいました。


これ↓


サジーって言う飲み物。

鉄分が豊富で、お肌にもいいみたいよウインク
イライラの原因は鉄分不足なんだって。

これね、初回お試しで1000円みたい。

エイジング効果や疲労回復もあるみたいよ。

中の液体はオレンジ色。
黄土色❓

これね、かなり酸っぱいのポーン
お水で割って飲むと、ほんのり甘くて美味しいじゃない。

しばらく続けてみようかな。
ところで、サジーって糖尿病にはどうなんでしょう真顔