中学 体育祭 | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはウインク

先日、中学生のオネェの体育祭がありました。
去年は下の子が体調悪くて見に行けなかったの。


オネェの中学、保護者席が正門の一角だけしか場所取りできなくて、生徒だけでも1000人くらいいるから平日は、そこそこ保護者はいたけど、そんなに混み合う感じではなかった照れ

しかも、来賓で行ったので、テントの下で椅子に座って、お茶🍵飲みながらゆっくり観る事ができました。

これも、副会長の特権ですかね。

日頃、小学生のちびっ子を見てるせいか、中学生はやっぱり背も高いし、大きく感じるね。

オネェを見てるから、女の子はそんなに違和感ないけど、中学男子!
もう男の子感がなーい。男‼️って感じ。
たまにイケメンがいると、なんか青春だねって昔を思い出したわ。

いいなぁ照れ中学生。
私も戻りたいな。


中学では、団体競技2つに個人競技を1つでるルールがあり、オネェは女子リレーに出ました。
女子のトリでもあるリレー。

まあ陸部なんで、リレーに出るのは分かってたけど。
実は、オネェが走ってる所を見たことがなくて、そんなに速いのか?半信半疑でしたが、どうやらかなり速い部類だそうです真顔

だって、小学生の50メートル走11秒台だよ。
信じられないでしょ。
ちなみに、今は50メートル7秒台で走ってるみたい。

リレー、かなり速かったです。放送アナウンスでも、◯組速いです!ってアナウンスされてたデレデレ

男子のトリもリレーなんだけど、こちらもカッコ良かったです。みんな速いね〜お願い

でも、この時期の体育祭は暑いですね。何人か具合悪い子もチラホラみえました。

体育祭終わったら、すぐに期末テストです。
中学生も大変です。