中学役員決め | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんにちはー💕

昨日は中2オネェの保護者会&役員決め。

パパが仕事だったので、下2人だけでお留守番させました。
おやつとゲームがあれば、2時間弱は大丈夫かなぁ。

保護者会、床に座るかと思ったら、ちゃんと椅子が用意されてました。スリッパも大丈夫でした。
ただ、先生方は履き物なしでした。
気持ち良い風が吹いてきて、眠くなりそうでしたzzzzzz

保護者会は350席くらい用意があったらしいけど、ほぼ満席でしたね。
その後はクラス事に役員決め。

いざクラスに着いたら10人いるかいないかポーン

みなさん、保護者会終わったら帰ったのかも。
小学校で本部役員をやるので、中学の役員決めには参加しなくていいかなぁとおもいましたが、担任の先生も見てみたかったので行きました。

役員は立候補がいなくて、くじ引きでした。
来てない人に当たってましたね。

担任の先生は優しそうな女の先生👩‍🏫
年齢は50代くらいかな。話し方も穏やかな感じで良かった。

中には本当に厳しい先生いるからさ。


明日は、小学校の役員のお仕事です。
校長先生と教頭先生、主任の先生と打ち合わせしてきます真顔