実家へ | アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦のひとりごと。

アラフォーパート主婦です。
小中高の3人の子どもがいます。
美容大好きただいまダイエット中です。

こんばんはニコ

今日は午前中、オネエの部活シューズを買いに大宮へ行ってきました。

インフル怖いから電車乗りたくないと私が言ったので、2人で歩いて行ってきました。
歩いても30分かかるかなぁくらい。

2人でお喋りしながらだったので、あっという間に着きました。

陸部のシューズ、今回で3足目真顔
安いシューズじゃないので、ホント運動部はお金かかりますね。

今回のシューズは一番お高いので、せめて1年くらいは持ってほしいな。


お昼食べてから、久しぶりに実家へ行ってきました照れ
おじいちゃん、前回入院してた時にすごい痩せたって思ったのは、入れ歯を外してたからと母から聞きました。

今日見たら、入院してた時よりも顔色も良く、げっそり感はなかったです。
1人で歩いて寝室行ってたし、ご飯も食べられるみたい。
ちょっと安心しましたショボーン

おばあちゃんも元気だし、実家のワンコにも会えて癒されました。
実家では、数年前から保護犬を飼っているんです。
今いる甲斐犬とチワワも、母が殺処分寸前の子を引き取って飼っています。

甲斐犬は、本当に優秀な番犬で、ある意味 防犯セキュリティよりも良い仕事をします。
母が飼い主と分かっているので、母には忠実です。