はじめましておねがい


現在第二子妊娠8ヶ月のみんです乙女のトキメキ

これまでマイナートラブル続きでは

あったものの順調に妊婦生活が送れていると思っていたのですが、

28週になったばかりの妊婦健診で

切迫早産と診断され緊急入院病院


徐々に入院生活にも慣れてきたので

記録をつけようと思いブログを開始してみました鉛筆


同じ境遇の方いたらお互い励まし合えたら嬉しいですキラキラ