皆さんこんにちは爆笑
只今、肺炎(軽い)にて
入院中の私キョロキョロ
抗生剤も効いてきて
少し元気が出てきました照れ
さてえー
CTを撮って初めて判る
今回の肺炎ですが
私自身は
風邪と喘息が季節の変わり目で
悪化したのかな?
それにしては治りが悪いなキョロキョロ
なんて思いながら
受診をしたら
まさかの肺炎びっくり
びっくりびっくり
そしてリウマチの主治医から
あった説明が
にっこり「肺に炎症はあるケド
ガッチリ肺炎か?と言うと
そうでもないんだ!
可能性のひとつとして
考えられるのは
CAR-T療法の影響が残って
いるんじゃないか?」
という事…
わたし的には
「えーっびっくり何年も経って
いるのに!?」とか
「まぁ…あり得るかなぁキョロキョロ」とか
色々えー
とにかく今大事な事は
退院する事かなぁ口笛