皆さまおはこんばんちわ爆笑
お久しぶりですニコニコ
かなりブログの更新が出来ていませんでしたショボーン
というか気力が湧きませんてしたショボーン
帯状疱疹後神経疼痛の痛みは
脊髄刺激療法で改善されましたキョロキョロ
悪性リンパ腫は再発していませんキョロキョロ
右腕の可動域は少し改善してきていますが、日常生活の些細な事が
不便になりましたショボーン
仕事は退職しなければいけなくなり
就労支援A型を利用させていただいていますが何を目指し生活したら
いいのかわからなくなっていますショボーン
リンパ腫の治療をしているときは
本当にストイックでしたキョロキョロ
目標がシンプルだったショボーン生きる!
ただひたすら生きる!
そうしたら仕事に復職する!
その為にはご飯食べて、体力つけて
ダイエットして等頑張れたショボーン
昨年に転がるになり、帯状疱疹になり
激しい痛みと共に利き手が
動かなくなり本当にどうしていいのか
わからなくなった。
今は少し改善したけれど不自由えー
仕事でも、復職して、出来る事を増やして、資格取って、本来目指していたものに手が届く寸前だった。
腕が動かなくなり目の前真っ暗。
本当にどうしてえーん