皆さんおはこんばんちわ爆笑
今日は私が想う
治療の難易度とは違う
ガン治療の難しさ(過去に感じた事)を書いていきマス爆笑
私が感じた事なのでその辺りも
ご理解いただきたいですニコニコ
私が住んでいる所は北海道でも
東の方で隣の市迄はそれぞれ
車でも2時間かかります。
札幌迄は高速使って6時間位。
市内に血液の専門医は居ますが
それでも専門医のセカンドオピニオンを受けたいとなると
隣の街迄行かないとイケナイショボーン
確かにガン拠点病院は全国に
あって今では同じ内容の治療を
受けることは可能ですが
経済的に貧弱で生命保険に入る
(正確に言えば支払えるお金が無く)事ができず、貯金も出来ない
状態だったショボーン私の1馬力の給料で
生活3人分(ただ生きる為)
支えるのが精一杯だったショボーン
地理的 経済的にセカンドオピニオンを諦める人っているんじゃないかな?
ただ私の主治医達は物凄く
連携を計ってくれた
(専門が違い 勤務先が違い それでも)有り難い爆笑