皆さんおはこんばんちわ爆笑
夏本番ですよね爆笑
今月から夜勤も行う様になり
少々参っている私デスがえー
どうやら寛解2周年を迎える
事ができそうですニコニコ
家族や医療関係者の方に感謝おねがい
突然デスが私には
悪性リンパ腫なりたて
ホヤホヤの時に義理の父から
貰った思い出の2つの品が
あります爆笑 
ハンディタイプの扇風機と
ヒンヤリマットおねがい
ちょうど今頃晴れ
私は悪性リンパ腫のB症状と
全身の酷い浮腫に悩まされて
いましたキョロキョロ
義父や旦那ちゃんがお見舞いに
来てくれても
「暑い!熱い!息が苦しい!」と
もがいていましたし
そんな私を見て義父が
少しでも身体が楽になればプンプン
そんな思いで買ってくれた
みたいですえーん
後に旦那ちゃんから
「お前の暑がり方と先生の話を聴いて父さんも俺もカナリ覚悟したショボーン」と話していましたキョロキョロ
まぁ…相当やばかったしえー
治療が間に合って良かった照れ
こんなに美味しいものも
食べれるし口笛


また太るなぁてへぺろ