皆さんおはこんばんちわ爆笑
🌸咲いていますか?
私の地元はこれから咲くんですニコニコ
寒いしえー雪が降ったりする事も
ごく稀にありますよえー
さて、今日はリウマチ科の受診

血液検査の結果はまずまず爆笑
しかしですねキョロキョロ痛い!頚椎!
そして肘!笑い泣き
リウマチ以外にも心辺りはかなり
ありますねキョロキョロ
仕事で介助者の首にぶら下がる様な感じで立ち上がる利用者様とか
(まぁこちらの介助にも問題あるのかなえー
頚椎亜脱臼しているし仕方ないニヤリ
(私の場合下に向いたら第2頚椎がずれるケド正面向いたら戻る)
ドクターに
笑い泣き 首が痛いの!肘も!腎臓の事もあるから痛み止めなるべく我慢
しているんだけど1日に3回が限界ですよね!?
驚き 首!? 肘!? 指は?
キョロキョロ 加減している…これ以上
力入れたり、使ったりしたら
痛くなるって限界解るから…
不満 そうかあ!でも、貴女の場合は薬増量できないんだ。リウマトレックス由来のリンパ腫だし
腎臓も少し悪いから。何とか
今の薬で乗り切るしかないね!
痛み止めは3回までだね。
…だそうキョロキョロ
仕方がないよね口笛
話は変わり私の密かな楽しみの
1つに通院の時は一人で美味しい
ものを食べる!というのがある爆笑


旦那ちゃん、息子ちゃん、ごめんね~てへぺろナイショでラーメン食べちゃったてへぺろ
君たちとはラーメンの好みが合わないのチュー
息子=札幌味噌 旦那=太麺で濃厚な味付け、味噌もいけるが醤油なら旭川
私 =地元のあっさり系醤油で細縮れ麺でないと嫌
なので家族でラーメン食べに生けない笑い泣き