ミナサンおはこんばんちわ爆笑
かなり久しぶりに血液内科の
主治医とご対面してきましたニヤリ
私の顔を見るなり診察室で
こんな会話になりました爆笑
ぶー こんにち…痩せた!?今、何キロ?
ニヤリ 58から59をいったり来たりしてます
ほっこり よし!いいぞ!この調子!ところで調子どう?
えー 実は去年からずっと咳が出て
止まりません。ステロイドの吸入薬を吸っても、薬を飲んでも収まりません。リウマチの主治医にも
相談しましたが内科でできる事はしているからどうしようもないねって言われました。あと喉に違和感があります。
ぶー そうだろうねー
喉に違和感かー(触診後)
あのね?経過観察の為にCT撮って
ほしいんだ。それでね?5月にPET撮ってほしいんだ。
ニコニコ 解りました。月曜日は耳鼻科
受診なんですが喉の部分は耳鼻科の先生もCTの結果わかりますよね?
真顔 俺らから診て異常があればその時点で考えるよ
おねがい ありがとうございます。ところで先生!転勤じゃないデスよね!?
ウシシ わかんないなー俺も3年目だしねー

まぁ蝦夷地の東に居るよりは
道央とかの方がねニコニコ
さて!月曜日の受診はどうなるか?