みなさんおはこんばんちわニコニコ
久しぶりに血液内科のドクターと
お逢いしてきました爆笑
開口一番ドクターが
凝視『痩せたね!今何キロ?去年の今頃は79とかあったよね?食べれてる?』
爆笑『最初は意識して減量しました!夏頃は色々大変になって…少し体がだるいですショボーン便も細いですネショボーン
凝視血液検査では病気を疑う数値は出なかったよ!だけどね?病気明けなんだから無理したらだめ!貴女から周りの人に発信して理解してもらわないと駄目なんだよプンプン
厳重注意受けましたてへぺろ
わかっちゃいるんだけどねえー
…キムリアやCAR-Tやって2年
確かにね…
今元気で!?働けて、生活できているし、自分大事にしなくてはねニコニコ