みなさんおはこんばんちわ爆笑
自宅で縮毛矯正にチャレンジ!
見事、玉砕したけいこままデス
治療が終わり約2年ニコニコ
ハゲからここ迄伸びましたニコニコ

トイレで撮るなよニヤリ
さて、悪性リンパ腫と診断
される1ヶ月位前
私は風呂あがりに習慣にしていた
乳がんのセルフチェックを
していましたニコニコ
その日も自分の胸を触って
(๑•̀ㅂ•́)و✧しこり無し!
そういきたかったのですがキョロキョロ
右と左で触り心地が何となく
違いましたキョロキョロ
ただ、その時は脇腹の痛みが
強く入院するまで忘れていました
造影CTをして初めて
ドクターも確認出来たみたいえー
どこにあるのかドクターに
確認したときも
『よく触らないとわからないけど』と言われる位でしたえー