こんばんは~爆  笑今晩の日記第3弾ですルンルン

毎日の更新はできないのですができるときに、その時思った内容を

これからも書き続けていきたいです爆  笑

その時その時の素直な気持ち残せたらなっ爆  笑

 

 

 

今回は私が好きな音楽「ヘヴィーメタル」と治療や入院を絡めたお話です

私はN病院に入院中右腕に留置カテーテルを入れました爆  笑

その手術???の時看護師から

「けいこままさんニコニコもう少ししたらすごーく大きな音がしますニコニコ

音が出るときは合図しますので驚かないでくださいねニコニコ」と言われました爆  笑

どんだけでっかい音が鳴るのか?と思っていたころニコニコ

「じゃテストしますね爆  笑」という言葉とともにガンガンガンと音が鳴りました爆  笑

確かに大きいけれど!?たいしたことないというか!?気のせい!?と思っていたら

リウマチの主治医が「びっくりした!?」と言った為

「全然!!だって私メタラーだし!!」とホントの事を伝えると・・・

一瞬静まり返った後私以外の関係者大爆笑滝汗

本当の事言っただけなんだけれど滝汗

ドクター曰く「いやー爆  笑見かけによらないって言うか爆  笑意外というか爆  笑

・・・どういう人を想像していたんだこの人!?髪が長く金髪で若くスリムな美人が

皆メタル聞くと!?おばちゃんがメタル聞いていたら可笑しいのか!?あ~~~~んムカムカ

 

似たような事はR病院でもあり滝汗やっぱり「以外爆  笑」とか言われ汗

・・・まあ・・・見た目本当におばちゃんだし・・・えーんえーんえーん

大好きなガルネリウスの歌でも聞いて気を取り直そうハート

元気になって職場復帰したらガルネリウスのライブ行こうハート

そんな事考えてると旦那ちゃんに言ったら・・・汗

「抗がん剤8クールまであって、これから体力的にも金銭的にも大変になってくるのに

そんな事考えてるの!?俺も息子ちゃんもメタラーで行きたいライブとか

キャンセルしたんだけれど!?」とお叱りを受ける始末滝汗

 

「確かに抗がん剤始まったばかりだけれどさーおいでニヤニヤ生きる糧って言うかおいでニヤニヤ

目標っていうかさおいでニヤニヤこういうのがあったら治療頑張ろうって思うじゃんおいでニヤニヤ

ガルネリウスのライブって言っても札幌だしーえーほぼ行けないのは判っているってグッニヤニヤ

・・・とは言ったものの汗その時点では諦めていなかった・・・ガルネリウスのライブ真顔

退院して数日後ライブの日程の発表があり・・・順調であれば抗がん剤の

日程とライブが重なる事確定チーンチーンチーン

 

なんという運命のいたずらチーン

 

ガンやっつけて坊主頭卒業してそれからでもおそくないでしょ!!と神様が言っているのか!?

まあいいよ!!ガンやっつけて来年ガルネリウスのライブ行ったる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもしなかったら余命ひと月と言われ絶望していたのにこの元気ときたら・・・私って化け物!?