こんにちは爆  笑けいこままです爆  笑私のブログを読んでくださった方

いいね!下さった方ありがとうございます爆  笑

このブログは私にとっては備忘録のようなものであり

私と同じく「悪性リンパ腫」と現在進行形で共存されている方にとって

参考になったり、こんな人もいるんだニコニコと思ってもらえたならと

始めたブログです爆  笑よろしくお願いいたします爆  笑

 

R病院に転院して何日かしたころプレドニゾロンの点滴が

始まりました爆  笑午前中に200ミリガーン

時間的には30分程度で終わるのですが・・・

なんといってもプレドニゾロンガーンそれも200ミリガーン

点滴の期間が終わったと思ったら1回目の抗がん剤終了後

内服に切り替え滝汗

 

2日目の点滴の際小太り先生が病室にきた口笛

「調子どう??」左矢印ドクター

「悪くはないよニコニコでもご飯が食べられないニコニコ左矢印まま

「そうか・・・しばらくプレドニゾロン使っていくからニコニコ左矢印ドクター

「わかったよ~ほんの少しの量だもんね~楽勝」左矢印まま

滝汗滝汗滝汗プレドニゾロン200ミリなんてすごい量なのであって

楽勝なんてもんじゃないよ真顔左矢印ドクター

 

ガーンガーンガーン

 

 

私は11年前に関節リウマチにかかりプレドニゾロンは1日2回

常用していた滝汗でもせいぜい1日2ミリ滝汗

算数の計算ができていなかったびっくり

服採用は理解できていたがここまでとは・・・びっくり

ムーンフェイス 血糖値の上昇・・・これは何とかなったえー

侮れなかったのが不眠・・・鬱・・・ガーン酷かったのが特に夜中真顔

負のスパイラルに陥っていた私にとってこれはかなりきつかった真顔

なるほど・・・抗がん剤としてプレドニゾロン使うとこーなるのねえー

鬱は退院した今なりをひそめているけれど不眠は3クール目が終わった

今もプレドニゾロン飲むとそうなる滝汗

もともと断眠傾向で眠剤を3錠飲んでいたのだが1錠に減らされたのも

痛かった真顔(でもリンパ腫ができたのが肝臓だから仕方がない)えー

 

でもよかった面もあった爆  笑ご飯が少し食べられるようになった爆  笑

それまでは巨大化した肝臓が食道とか胃の入り口を圧迫して

食べ物や飲み物が少ししか入らなかったえー

で、キャパオーバーになったら・・・えーんガーンゲロー

負のスパイラルに陥っているとはいえ

「これは神様がくれた抗がん剤頑張りなさいというメッセージなのかな?」と

思えるようになったニコニコ