こんにちは爆  笑けいこままですニコニコ拙い私のブログ読んでいただき

ありがとうございます爆  笑

今回は最初に入院した病院の話をしていきますね爆  笑

 

 

 

緊急入院になった当日。夕方からの入院だったために

夕ご飯は病院で食べることになったのですが・・・キョロキョロ

もともと大食いだった私がご飯が入らない真顔

入院直前から少しずつご飯の量は減ってはいたが

食べれない真顔それどころか猛烈な吐き気滝汗

水分でさえ吐いてしまう滝汗

 

そして大量の汗・・・真顔

夜中に1回日中に1回は最低でも着替えないと

ビショビショ滝汗

その時は「リウマトレックス辞めたんだからあと少しの辛抱」と

割と楽観的でしたキョロキョロ

 

ところが数日たってリウマチの主治医から

「薬止めていたんだけれど、肝臓が小さくならないんで詳しい

検査をしたい。造影剤使ったCTやMRI、骨髄穿刺もしたい

並行して血液専門のR病院のドクターにも意見を求めたいんだけれど?」

すぐ治ると信じて疑わない私は気軽に

「いいよ~照れ」と返事をしたキョロキョロ

入院から2週間かけて検査をしたんですが・・・

 

 

骨髄穿刺痛かったえーん先生ぐりぐりしないで~えーん

そしてトイレ・・・ガーン病室内にポータブル・・・ガーン

恥ずかしい滝汗においも気になる滝汗ついでに音もガーン

これが翌日の朝までという拷問真顔

でもあと少しだ爆  笑今回の件も介護職員としてはいい経験になるはず爆  笑

わたしに限って悪いなんてことないよ爆  笑ご飯食べたら吐いちゃうけれどえー

この時までは根拠のない自信が私にはありましたキョロキョロ

 

 

長くなったので続きはまた~ニヤリ