日本のみなさま、あけましておめでとうございますスター

カナダのみなさま、もうすぐですねニコニコ

みなさんは2021年、及び本日はどのように過ごされたでしょうか?

私は2020年9月に死別したので、はじめて旦那なしで1年過ごしました。
しかも子供が2人になっちゃって、
まあてんやわんやな1年でした。

でもどうやっても2020年より悪くなることはないびっくりマーク
と思い過ごしておりました。

そして大晦日。
2021年最後の日。
今日は子供に怒らず、いい気持ちで年越すぞ指差しキューン
と思っておりましたが、あっけなくその希望は破れ。。。

まあ午前中にはめっちゃ怒鳴ってましたピリピリ

なんなら最近の中で一番怒鳴ってましたガーン

なぜなら
理由①長女と家の中でボール遊び中。投げたボールをキャッチしてと言ってるのに、打ち返してくる。それが壁のポスターに当たったり、次女に当たったら危ないからやめて。と言ったのにそのあとすぐやる。

理由②長女が一生「ママ一緒に遊ぼ〜」と言ってくる。長女は先にご飯食べ終わってるけど、わたしゃまだ食べてるんよ。そして食べたあとも片付けしたり、ちょっと休憩したいんよ。でもそんなことお構い無しでずーーーーーーーーーーーーっと「ママ〜〜〜」。。。

いや、まじで今日はノイローゼになるかと思った魂が抜ける

4歳女子恐ろしや不安魂

そんなこんなで夜ご飯くらいまでは怒鳴りっぱなしの一日でしたが、そのあとは一緒に仲良くカードゲームで遊びましたニコニコ飛び出すハート


そして11時前に無事子供ふたりとも就寝。
今日は遅い。。。けど大晦日なのでもうなんでもあり。笑


いまCity of TorontoのYoutubeチャンネルでカウントダウンコンサート観てるんですが、

申し訳ない。

でも声を大にして言いたい。


いや、誰やねんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って人たちのコンサートが開催されております。

じゃない感が満載のカウントダウンコンサートです。笑

残り45分、起きてられるかな〜大あくび