ちょっと前の私はそう思ってました😅


どうせ無理…
どうせそんなことやっても…
どうせ家族が反対するし…



どうせ、
どうせ、


どうせ星人でした😅✋



でも、そんな時があっても良いんです!


何か変わりたい、
挑戦したい、
そういう気持ちのサインだから❗️



大切なのは、そのサインがあった後、
どう行動するのか? 


本来の自分の心の声を聞けてますか? 


先日もライブで、



 

「セクシーさ忘れてました!」

もっと自分の中の女性らしさを 
出したい❗️

という

声が多かったです!  

もしかしたら、

周りに合わせ過ぎてませんか?

他人の目を気にする余り、 

自分の心を置いてけぼりに
していませんか? 




 

TPOを弁えなくて良い!


と言ってるわけではありません😅 




 

妻として、ママとして、
頑張っている皆様、 


女性として、
ちょっとだけ
自分と向き合う時間を
持ちませんか?



💃追加ライブ💃

9/18
9時40分〜10時
Facebookライブにて、
「セクシーアップエクササイズ💃」

9/18
11時15分〜11時45分

🎁プレゼント🎁
30分無料zoom体験レッスン❣️

を開催します!

宜しければご参加下さい❣️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
⚠️ライブはグループの中でやります⚠️

やっと、ライブ配信用のトレーニングウエアが届いたー😆

トレーニングウエアが届いてからライブ配信しようと思ってましたが、
なくても出来る‼️


と、ライブ配信しました😆 

皆さんも
あれが出来てから…
これが出来たら…

と思ってると、
お婆さんになっちゃいますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ご興味ある方はこちらから↓✨

🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝

✨内側からも輝く✨
✨外側からも輝く✨

綺麗を諦めない女性を応援します💃