ホーチミンは雨季です!
雨好きなんですが子供を迎えに行くタイミングに
降られると渋滞で大変ガーンガーン






19歳から始めたヨガを毎日続けて約20年(以上:年齢がばれちゃう笑い泣き

スタジオをオープンしようと場所探しをしています。とても気に入った場所があり契約しようとしたら内装工事ダメって契約後に一方的破棄されたり(泣)して、昨年二度失敗し諦めてタイミングを計らってました。

でも!
どうしても、どうしてもオープンしたいと思い再度場所探しをしていますラブ

aerial yoga(フライングヨガ)をメインに色んなヨガができるようにヨガ好きな人達に集まってもらえるような場所にしたいと思ってます。

場所探し頑張ります!




夏なので(笑)下半身をもっと鍛えます!

では、素敵な夜をお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ