ホーチミンは暑い日が続いてますゲッソリゲッソリ

先週は雷を伴った大雨が降ったり、
大雨が降ったせいで近所のある道が水が溢れ
ゴキブリとネズミが路上に浮いてたりえーんショック
と何度見ても慣れないものです。

そう言えば先週大雨が降る前の夕方子供を迎えに
行った帰り空に虹がかかっていました。




雲と雲の間に光が差してその間から虹ドキドキ

こっちに来て初めて見る虹だったのでとても嬉しくなっちゃいました。



最近は夜出かけることもなく、
家でちびちびのんでいます。



ホーチミンの連休中には近所の友人宅に招かれ一緒に花火を見たりチキンを食べたりしました。




近所の雑貨屋さんで見つけたカゴバッグ。
安いこと!!
これで千円!!1200円だったのをまけてくれました。かなり大きくてたくさん入ります。

今年はこのバッグをたくさん買ってお土産にしようとおもってます音譜

そして遊びに来る友人達にもプレゼントしたいと思います(笑)
ホーチミンにいらした際には是非私にメッセージ下さい爆笑爆笑爆笑爆笑
どなたでも大大ハート歓迎ですクラッカークラッカー
このバッグを持って会いに行きます爆笑爆笑


では、皆さま今日も平穏でありますように!