プーケットへ行ってきましたラブラブ
(イギリスへの旅行記もまだまとめれてないのに、ガーン)



ホーチミンからVietJet の直行便が1日1便できました!
なんと!1時間45分🖤でつけちゃいますよ。


最初は3泊の予定でしたが、帰りの日にガーン
イエローカレーを食べてたら、、
あまりにも美味しくて頭がおかしくなったのか、、
遅れてしまい、、
空港へ到着したらカウンターが
閉まってしまい(爆)仕方なくもぅ一泊。



予定中、最初の二日間のホテルは
The Pavilions Phuket のプールビラです。



リゾート内はバギーで移動。



プライベート感溢れる一つ一つのビラ。
眺めが最高に素敵なところです。



到着早々、
ワインを飲みながらゆったりラブ





リビングから見えるプライベートプールと外の景色。




日が暮れるまで景色を眺めひたすら飲み続けました。


朝食はパブリックプールのあるレストランでとります。
朝からシャンパンシャンパン白ワイン

家事をすることもなく子供の世話もしなくても良いので珍しくお化粧もしてワンピースも着て(笑)優雅な振りをしながらゆっくり。

10時には既に出来上がってました(ᵔᴥᵔ)




ライブラリーではアフタヌーンティーを!

日が当たり過ぎてクーラーが効かないくらい暑くて暑くて汗をかきながら。


最後の夜はバーへ行きジントニックと牡蠣を頂きました。




そう言えば、
20代の頃。

大学を卒業し就職をした私はすぐ大学院に通いながら社会人をしていました。
あまりにも忙しすぎて彼氏とのデートはそっちのけで、、夏の休暇などは一人でバリ島やモルディブへ行き海へ潜り込み亀を見つけては追いかけ一日中一人で泳ぎ、夜は一人でお酒を飲むような、、側からみたらちょっと変な女の子でした。

(チラッとテーブルの方を振り返ると20代くらいの可愛らしい女性が一人で飲んでたので思い出して一人笑い。翌朝も彼女は一人で朝食を食べてました)

今も一人で旅行したり映画見たりしまが、
たまには一人より二人の方が楽しい時もあるんだなぁと思えるようになりました。



読んでいただきありがとうございますおねがい


日本はもぅすぐ春ですね!
綺麗な夜桜見たいなぁ目