ロンドンのヒースロー空港に到着しすぐに向かったのが友人夫婦の住むチップナム(Chippenham)と言う町です。
空港からは友人にお願いし予め車を用意してもらいました。

ガーンホーチミンから直行便で約14時間。
そこからまた車で1時間半ほど。

子供が疲れて体調を崩すといけないのでお願いしましたが、片道200£でベンツか、BMW、アウディが用意されると聞いてましたがこの日はBMWでした。

雪が積もって景色が素敵で本当は車の中で睡眠を取ろうと思ってましたがすっかり見とれてしまいました。




ハート友人と再会しランチで行って来たお店です。



店名もなんて可愛い「サインオブエンジェルドキドキ




常夏のホーチミン生活続きで冬の寒さと景色が恋しかったので行くところ全て素敵でした。




予約を入れてくれてたのですぐ案内。






赤ワインをいただきました。


再会も嬉しいのと、
食事も美味しくて時間が経つのが早くて毎瞬間がとても大切に思えました。