XinChao

金曜の夜中に到着してから4日間の間、一度もホテルの外で食事をしておらず一度くらいはホテルの外で食事をしようと言うことになりフロントで近くでオススメのレストランを紹介してくもらいました

{2ED187DF-2374-499F-9CFF-0AA07F3EE155}

照明が綺麗な店内です

{ECF25A46-51AB-4B07-9F26-3289EE3CA40B}


シャングリラホテルから歩いて3分程の場所にあるmazzaroと言うお店です

{067FE521-54DA-447F-904D-66DF1EF8FD4A}

中はとても広く私たちは奥の陽射しの良い場所へ座りました。
店内には既にお客さんが2テーブル
欧米人ばかりです

{36F502AC-58FB-4A8C-87C7-F7B92BFDF80C}

ほうれん草グラタン

{B321B93D-84CB-456B-ACF6-E1030BB18C08}

エビフライ

{622306A0-8058-48FA-A54F-85B2C20AABAF}

ポテト

{20264262-EE9C-49B6-B2DB-9FB8E797C076}

トムヤムクン大好きな主人がまたトムヤムクンをオーダーしようとしたので止めたらトムヤムクンの代わりにトムヤムクン風味の炒飯をオーダー
しかも美味しくない

子供のおやつの時間にルームサービスをお願いする時も毎回必ずトムヤムクンを食べる主人です

{011185D2-58E0-4F98-B4AC-3B470D6B0DFD}


身体からトムヤムクンの匂いがプンプンしてそうな私です

{F4605746-1254-454E-8039-8E69B6C399A5}

マンゴーバナナスムージー

飲み物は他にもモスコミュールと白ワインも飲みましたが美味しかったです

ピザも食べたのですが写真が見当たりません


全体的に塩分が多い感じでお酒を飲む人には良いと思いました
雰囲気の素敵なお店なので大人だけで夕食に行けばもっとロマンチックで楽しい時間を過ごせるんじやないかなぁと思いました

では、今日も素敵な日になりますように