Xin Chao 

今度こそは家族揃ってマッサージをと思って朝食後にスパへ行ったところ週末で予約がぎっしりなので別々の時間を提案され仕方なく(笑)私だけマッサージを受けました

旅行で一人の時間
しかもマッサージ
嬉しい!!って叫びそうになりました

{9B54BC19-16D9-43EF-B30B-A3C15726DBCC}

基本的には店内の写真を撮ることは禁止になっているそうでメニューとスパで使用されているアメニティーを売っている入り口に近い所を了承をもらいとりました


{8E31C7C3-33AE-4CB5-A69F-60ACA9D7A00A}

シグネチャーマッサージを選びましたが、オイルの香りも良く皮膚にしっとり馴染む軽い感じでした
いつもならラベンダーなどお花の香りを選びますが今回はレモングラス



{AD418CF4-8882-4459-A2F1-C9960DF728A1}

案内されたお部屋で着替えからシャワーまで済むので行ったり来たりする必要もなくとても便利でした


マッサージは言うこともなく上手でした
手を休ませることなく強弱をつけつつほぐしてくれるのでいつの間にか眠ってしまってすっかり身体が軽くなっていました


最後に頂いたお茶がレモングラス➕ハニーでしたが、これまで飲んだことのない様な甘みと香りでレモングラスを再認識したほどでした



お金を払って受けるサービスですが、様々な要素を考えたらやっぱり私はホーチミンの近所のスパが一番だと思いました


では素敵な夜をお過ごし下さい

Hen gap lai