Xin Chao 

7区に住んでいる友人にいつもこちらへ来てもらうのも悪いなぁと思い時々7区のスカイガーデン付近まで行きます

いやぁ〜
本当に7区はザ、カンコクって感じで看板も韓国語で色んな食べ物があって絶対外食時に困らないだろうなぁと感心しちゃいます

ホーチミンへ来る前まで数年間ソウルに住んでいたのでソウルや食べ物が恋しくなる時は迷わず7区へ

そしてずっと食べたかったダッカルビを食べて来ました

{21EE2D61-F74D-4611-9167-D2A83BF1A6C5}

3人で行って2人前をオーダーなのにこのボリューム

{B68ECC93-2DE3-4C39-B1F1-5B908FF8A6EA}

ラーメンの麺とトック(餅)を追加して混ぜて出来上がるまで待ちます。

{0AD6EE93-52FB-4D1D-AD25-59390A926D06}


待っている間、運ばれた野菜とキムチ
これだけでもテンションがアップ

{E8C34D69-13F8-48D4-8733-F24779A6BF9B}

一緒に食事をした友人達は百歳酒(ベッセジュ)を飲みました

飲兵衛の友達は飲兵衛
しかし私は帰りが遠いので(笑)今日はスプライト

{C7B3D7E4-88A1-4096-A962-02031E323C94}


そしてわかめスープ(ご飯付き)

3人でかなり食べましたがそれほど胃がもたれませんでした。

ご飯を食べ終わってからお茶するー?!ってことなりましたがなぜか皆お茶よりマッサージ行こうと言うことになり近くのお店へ


{07407D5E-BF5D-484D-9674-DE3375FEA5CE}

ラベンダーマッサージ
韓国の方がオーナーで隣の建物の工事で騒音が気になりました

90分ストーンマッサージ全身で確か380000vnd(1900円)ほどでチップ込みでした
*料金間違ってたらごめんなさい!
  でもこれより高くなかったです。

安くてびっくり
少し強めのマッサージでしたが結構気持ちよかったです


いつ行っても楽しい7区
今日も楽しかったです。


ダッカルビのお店
ミョンドンダッカルビ

{17C6F5ED-D958-47E9-B068-B7DF78D8A88D}

ラベンダーマッサージ

{4E7F58AF-E67D-4ABC-94C2-88E6C5409A54}

読んで頂きありがとうございます
 Tam Biet