シンチャオ

昨夜はかなりの雨が降りました
雨音が子守唄のように聞こえとてもよく眠れました
久しぶりに熟睡した感じで目が覚めたら、子供が
お腹すいたから早く出掛けようと1人で着替え終わってソファーで待っています

「まだ7時半やで?!」と言ったら
「全然大丈夫」と返事が返ってきました
いやっ…うちが大丈夫やないで…

軽くマンゴーとヨーグルトを食べてもらい時間になるまで待ってもらって向かったお店が近所のワッフルが食べれるお店です。
(昨夜、眠る前から明日の朝食はワッフルだよと決めていました)

お店にはワッフル以外にもクレープやチョコレートがありました。

{670914D8-EF32-4EF6-A12D-831F84FD98B6}


入って左側にバーカウンター席

{44F01E81-E185-4FC9-A4E9-E1D0367BDE2E}

奥にチョコレート

{A1D08E5C-19BB-4A6F-9C70-355E230CB5FD}


右側にソファー席があります。
既に満席

子供と2人なのでお店の方が座れるスペースをつくってくれました

{3ABD1A1E-12E4-4102-91B0-1C08FC4BC0EC}

私はモカコーヒーをホットで頂きました

子供はまたまたスムージです

{615F6795-7DF6-4AF6-AED2-1920A8D0CC4C}

そしてワッフル

{BDB3497A-9B8C-4DAD-A60A-8BB21BD0390A}

しっとり重みのあるワッフルではなく、外サクッ&中ふわっとした軽い感じのワッフルです

シロップやジャム、フルーツなど好きなように注文できます(追加料金は発生します)子供はシンプルなワッフルが好きなのですが今日はアイスクリーム付き




「美味しいね」を連発しながらあっという間にペロリ

大満足したようです



お店の住所

Chez Nous Coffee and Waffle 
120Xuan Thuy , Thaodien, Quan 2
7:00~open
096 470 4047


では、素敵な日になりますように