シンチャオ

こっちに住んでる知人に教えてもらって散歩がてら行ってきました。

とてもお洒落な若者向けのカフェだよ」と言われ(笑)若者じゃないけど行ってみました

{13AB7CD3-2241-479E-B9F9-D40C3A990FFB}

ホーチミン市庁からunionsquareに沿ってNguyen Hue通りをまっすぐ進むとこんな看板が出てきます。

左に見える緑色のトラベルセンターをくぐり階段を上るとお店があります。

{06C286FD-980A-4E15-853E-E558B003B9C2}

上へ上がって下さい

{A9823F23-0501-4E6E-904F-58395B3CD3E4}

住居とお店と事務所が混在する建物でえっ?!こんなところにと思う場所にカフェがありました


{26BC8806-5F24-4CD1-8E2A-93DAAF2048A4}

店内は小さくこじんまりとした感じでした。

{084E9A35-5B51-4094-B670-A2EB653B22D6}

チョコをつけて並べてあるグラス


{E05A06CF-54AD-4094-BDEE-4EC0AFCDADAB}
入り口近くのソファ席

{96E25068-2551-4F6F-A59D-6C089D2A8866}



{61CF4F99-B6C8-4D14-8571-9B892B2B2608}

大きな窓があって素敵でした


{6CAF49A0-8BED-4528-A3CB-4BC31345CE3E}

私達が飲んだのはこちら

チョコボルケーノとマンゴーアイスティー

チョコ大好きですが甘過ぎて半分飲んでギブアップです
だんだん甘いものが食べれなくなっていきます。
食べる気満々で注文しても食べきれない
イチゴや桃のシーズンに友人達とデザートバイキングに通ってたのに、、、遥か昔のことのように思えます

では、おやすみなさい!


Slow and chill coffe cafe
Add : 90 Nguyen Hue , District 1. 2nd F