シンチャオ

昨日かなり雨が降ったので今日は少し涼しいかなぁと期待しましたが、、全くの期待ハズレでした

湿気で余計暑いです

早朝に子供が鼻血を出しました。
今日で鼻血も1週間目です
咳に鼻血、、、ホーチミンに慣れようと身体が頑張っているのかなぁと理解するしかないのでしょうか
とても心配です

早朝に起床したせいか頭がボォーとして何もする気が起こらず朝食も作れずいると「ブレックファースト行こうよ」と言う子供
食欲はあるのね!?

メニューはクリームスパゲティだそうです
朝から胃がもたれるぞ…

向かった先は1区のElbow Room 
Add: 52 Pasteurです

{4F1F0B5D-D32F-4650-A85B-18100A025E50}


私たちしかいませんでした。
{9035D7C1-7199-4539-8438-5AD94DC3E2BC}

バーカウンターの側の席に座りました。

子供はelbow peach smoothie、
私はカプチーノを飲みました。

{41717471-6162-4637-BC9D-FC40CF5DC821}
オーダーしたのはBLT サンドイッチとクリームスパゲティ。


{64D4F5B3-13F8-4D21-A133-F53DDB2CABE3}

スパゲティは美味しかったですが、サンドイッチの中のベーコンが大量にカリカリ過ぎて歯がかけそうでした
子供が歯茎に何か刺さったよと口の中から出しだのがベーコンでした
「アメリカ人はベーコンカリカリに油抜いて食べるんだよ〜」と言ったら、じゃー食べてみてと言われ食べてみましたがこりゃ食べれんと思いました
歯茎の弱い母子でございます
ベーコンだけお皿に残したのですが山盛りになっておりました残してごめんなさい

ご馳走のお会計が済んだ後に子供が向かった先は高島屋の地下のお寿司屋さんでした。

{39253058-794F-4367-85C7-12BCA1E0297A}

イカの刺身とうなぎ寿司の盛り合わを買いお店の前のテーブルで食べました。
お口直しの寿司だそうです

最初っから寿司食べにいかんかぃ



鼻血出したからいっぱい食べなきゃダメなのだそうです。いっぱい食べてくりぃ

お口直しの後にエスカレーターの前でプロモーションしていたハニーレモンを試飲しちゃっかり購入。
咳が止まらないからね、、はいはい
当たり前ですがお会計は私が、、、

{8070B5DC-08D3-4387-AB77-916786EEA898}


たくさん食べてすくすくと育っておくれと願うばかりです


では、素敵な夜をお過ごし下さい