シンチャオ

今日は午後から雷と雨でした。
今はすっかりやんだみたいですが湿気で洗濯物が乾かないです


乾燥機が欲しいですがfull optionで借りているので勝手に家電を入れられない(実は狭い)状態です。

土曜の夕方から子供が咳をし始め寝ている間もずっと咳で苦しそうだったので病院へ行ったら咳止めのお薬だけ処方。

正確な病名はなし(笑)


その得体の知れない病気が私に移った様子

鼻水がひたすら垂れ落ちる始末
すすって鼻に戻そうにも垂れ落ちる水滴のようですする意味がない鼻水

熱もなければ咳もなし、身体が痛むとかもなくただただ鼻から水がポトッと垂れ落ちるだけの症状です
これでもかぁ〜!!!!って言うくらい垂れ落ちてます。


もぅ鼻がトナカイ状態です
ティッシュで拭くのももう嫌です

でも拭かないと知らぬ間に垂れ落ちてます
こんな経験初めて(笑)です。


明日また病名を出してくれない病院へ行ってこようと思います。

病院🏥
Vina health care
Khu do thi An phu An Khanh , An phu, District 2

0123 336 1004
8:00~17:00


では、素敵な夜をお過ごし下さい!
イイネありがとうございます