シンチャオ

今日も暑く外を少し歩いただけなのにすごい汗が

汗でもぅいやってなってる私に母は「デトックスデトックス」と言ってました

母が持って来てくれた骨密度に効くお茶を飲んだせいか毛穴が全開しそこから噴水の如く汗が出てくるような感じでした


さてさて、
それより母よりチーズの入った何かを食べたいとリクエストがあり昼のメニューはピザに


初4psです

色んな方々が書かれたブログなどを読みながらいつか行きたいと思っていたおみせです。

{0A57C8A0-5B2E-4374-B97D-C3690F97F5A8}

{64BF5F36-A8A5-4718-84A6-3994BF424686}

入り口は撮れませんでしたが店内はこんな感じです。

{0DD20F7C-FE8F-4332-AD18-77D582CE91D5}


どんどん美味しそうなピザが焼かれていた釜

{EC174B22-B473-4DE8-9F93-C5BF3E368F78}

母はカモミールティーコーヒー
私はスパークリングワインを頂きましたシャンパン

{CD39F80A-E291-44D5-A48C-40F6470C47CA}




この一番上のピザが食べたかったので迷わず注文ピザ

{7A4698EA-0AE9-41FF-B43C-8CEA4DE56875}

{6FC1D610-0C86-4AEB-813D-70F7F9BC46A8}

でできたピザの美味しいこと

ワインがすすみます

{547C0337-99A6-4964-9BC8-2E2813D5BD28}

次に出てきたものはこちらのスパゲティ
バジルの香りが口の中に広まりとてもおいしかったです
(私はなんでも美味しい〜と言い良く食べる人であります)

{47BA287D-16FA-4A4E-8F8C-2179B234B1E7}

最後にプリンを頂きました。


母も大満足でこちらにいる間にまた来たいと言っておりました


明日は9時から近所のスパに予約を入れています。
子供が学校なのでゆっくりマッサージを受けて来たいと思います

では、良い夢をみれますように