シンチャオ


今朝は雨が降りました音譜
いっぱい降ってくれれば良いのに、、ミストっぽい雨でした。
1区の方は結構降ったみたいですが、、残念です


学校から戻ってきた子供が「チョコケーキが食べたい」と言うのでまたまた近所のお店に行ってきましたビックリマーク

{FF9DF2F0-9D49-42F0-AD0A-24D629B18346}


表からはそんなに大きなお店に見えませんがこの建物の奥にも食べれるスペースがありますチューリップピンクチューリップ紫

{2094AA9D-49A3-4428-BFC1-D11BE8AE5757}

キックボード🛴に乗ってる子供
暑い暑いと言いつつキックボードに乗ってますあせる


{7F9263E3-FEDB-4E99-B2FD-F3065AE76BD5}

パンが並んでるコーナー🍞
お客さんがいっぱいいたので写真は一枚だけ
私たちが座ってた外から窓越しに撮った写真音譜

{D8440E9C-8759-4466-96E6-EEBDE50E5DC3}

ケーキが並んでいます


{A93F1CEF-2A8D-4483-9D60-9DF00E5A5D3E}


奥の屋外テーブル席はこんな感じです。

こちらもお客さんがいっぱいいたので写真は一枚だけです

子供はチョコケーキとベリースムージーを私はバナナキャラメルパウンドとラテを頂きました
あ......こんな時間にコーヒー飲んじまった
ね…れ…な…い
と後悔ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


{BF213985-A1E8-4EB4-9C89-19497D19858B}


ケーキ美味しいと言いあっと言う間に完食ですびっくり

味見させてよ〜えーん

{D58C2511-C74B-43A8-9FE0-49922D3FA7B8}


少しゆっくりしてから食パンを買って帰りました照れ


{7C8E54D7-CE6A-43D7-A70D-731B05833F59}

パンの種類が豊富なので選べる楽しみがあって嬉しいですねドキドキ


{54ADAB3E-E22C-4FA8-9D66-B71F29DEB489}

そして帰り道、お花屋さんに寄りました。
子供が選んでくれた綺麗な色の薔薇です
選んでくれてありがとう音譜


現在こちらの時刻22:25ですが、ゴゴゴォードーンと雷⚡️が凄いです!ピカッ⚡️ドーン⚡️ゴゴゴォーが近いのでそろそろ雨がいっぱい降ってくれるかなぁとちょっと嬉しくてテンション上がりますアップアップ

雨が窓を叩きつける音を聞きながら寝たいです

では、またドキドキ


読んで下さりありがとうございますビックリマーク