シンチャオ

主人が以前から子供を連れて一度は行きたいと話していたBitexco financial towerへ行ってきました

入り口を入りエスカレーターで二階まで行くとEON51へと繋がるエレベーターがあります。

スタッフが待機しているのでEON51まで行くと伝えれば50階まで押してくれます。

{1B7AED68-870B-43FF-8CD4-3003DA43AFE6}

ここを通ります

{C14988CD-B9F3-4F94-A2E9-E51CF773507E}

50階までノンストップです
耳がおかしくなります


{857CA44C-42A8-4C51-8859-04368541EE38}

到着


{D63B21FD-014C-418C-9BFC-8FCFB807C456}

案内され座った席から見える風景
ベンタン市場が見えますね!


{9E339708-8E25-4CA2-B611-8A755BA0581F}


子供はマンゴースムージー
私はマンゴーフレッシュジュース
主人はえらい名前のへんてこりんなカクテルを頼んでましたトロピカルカクテル

マンゴージュースが美味しくて一気飲みしちゃいました


{98DCE520-B2E7-4B64-8D1E-5C709CFFDA77}

そして子供の好きなチョコレートケーキ
普通のチョコは食べない子、、なのにチョコケーキは食べるんです!
でも生クリームのケーキは食べない、どら焼きとチョコケーキそしてハーゲンダッツのイチゴアイスクリーム以外は食べない妙なこだわりがある子でチョコケーキの味にはうるさく(笑)ここは美味しかったそうです





では今日も素敵な日になりますようにドキドキ
イイネチューリップピンクありがとうございます😊